So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]はいいものだよ

@hayank0 はやさん!!いらしてたのですね!![泣き顔][黒ハート]お疲れ様でした!!わたしはずっとモニター前の日陰でくたばってましたww わたしも頑張って10月両日行けるよう調整しようと思ってます、是非会ってやってください!![わーい(嬉しい顔)]?〓[黒ハート]
xxx_gallows_xxx (8/19(土) 21:00)


マキャヴェイベお疲れ様でした~ 夜ご飯で鯛茶漬け食べた( ?ω? )
bainohimori (8/19(土) 21:00)


@sakatandao お疲れ様でしたぁぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)]仲間思いな浦島坂田船、本当に大好きです[黒ハート]
Z9Yxa (8/19(土) 21:00)


@masaaki_harano あきくん、今日もお疲れ様でした! そして毎回お写真もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) そしていつものあきくんとちょっとお顔が違うような???ま、可愛いことに代わりはないのですが???
rm_l7r (8/19(土) 21:00)


@yuji140 ただいまなさい~~、C92お疲れ様でした~!!
bon_feather (8/19(土) 21:00)


【時報】フタヒトマルマルです…今日もお疲れ様でした、提督♪
AC_Hosho_ (8/19(土) 21:00)


帰宅。 みなさんお疲れ様でした^^* 今日は電車に乗る間の悪さ、 仕事で起きたトラブル、 写真を撮る間の悪さ、 仲良しさんに何故かわからずブロックされた(ここ最近全く絡んでなかったから見覚えない)悲しみ、 仲悪い親に改めて全否定された悲しみと、 心がぐちゃぐちゃでした。
onakaippai0930 (8/19(土) 21:00)


今日もお疲れ様でした。早めに休んで、ゆっくりしましょう。 #アラサーうみぼっと
umi_ar30 (8/19(土) 21:00)


イベントお疲れ様でした
1023_nobu (8/19(土) 21:00)


@LChopitto_mika @vuenos @O お疲れ様でした。? 明日も頑張って?
hamadataro (8/19(土) 21:00)



nice!(0)  コメント(0) 

ばいいんはいいものだよ

「顔写真個人情報」は5年間とか期限切ればいいんじゃないか? どうせ顔なんか変わるし。
masaru_sakuma (8/19(土) 19:04)


@sakura199804301 確実なのは怪しいやつの連携切ればいいんよ! うちもこれじゃないので乗っ取られた時解決したから!
mm37073 (8/19(土) 18:22)


@aran_nn ほぅ?別にそれは周りが被害、迷惑さえしなけらばいいんじゃね??
nukota00 (8/19(土) 17:35)


@cutetomonagamio どうやってイカればいいんや!?((((;゚Д゚)))))))
raisu415 (8/19(土) 5:27)


なにつっこmrばいいん
siro14se (8/19(土) 1:44)


@arisu_u_u_u_u_u みんなでもっとバイト入ればいいんよ[犬]
heartstation314 (8/19(土) 1:02)


@1yoon6 やばいよね!北海道まじで食べ物神[ぴかぴか(新しい)]でも太るwwwいや、うちだいぶ学年順位やばいいんよwwだからいまのうちからせんと遅れるけんw
jinharuna117124 (8/19(土) 0:10)


こいつやばい いんきゃっぷりがもうえぐい pic.twitter.com/d7yI6b5NON
shiraryou128 (8/19(土) 0:02)


蓮舫と南ことりのスリーサイズが同じという情報を得てしまった我々はどうせばいいんや
Mito_103 (8/18(金) 22:57)


@Masaya1062 イヤホン元から外しとけばいいんちゃん?? そう思うのは人それぞれやけど、誰かに頼んでみたら?
sa_ysk1226 (8/18(金) 22:51)



nice!(0)  コメント(0) 

サヨナラーはいいものだよ

え?勝った!?サヨナラー[泣き顔][泣き顔][泣き顔] 育英やったーーー。・°°・(>_<)・°°・。 9回裏2アウトからって凄い…野球は本当に最後までわからない[泣き顔][泣き顔] #仙台育英
k____1225 (8/19(土) 18:58)


@taka0620rad みたぜい! 逆転サヨナラー
ymzkmsy0907 (8/19(土) 18:56)


仙台育英サヨナラー こんな事があるんだねぇ? #仙台育英
wata3476 (8/19(土) 18:53)


凄すぎる? サヨナラー?
祐村佳典 (8/19(土) 18:50)


隣の家の人、絶対甲子園見てた。 仙台サヨナラー!!って騒いでたし
amnos_723125 (8/19(土) 18:50)


@fromeast7 逆転サヨナラー\(^o^)/
bananan_yoogu (8/19(土) 18:48)


仙台育英サヨナラー!!!! 。゚(゚´ω`゚)゚。
youmin_0617 (8/19(土) 18:47)


サヨナラー!かっけー!
lx_en03 (8/19(土) 18:47)


育英勝ったー\(^o^)/サヨナラー!9回2アウトからまさかの勝ち方!あそこでの盗塁とか、あのヘッドスライディングとか、みんなの想いが勝ちを呼んだのかな?最後のタイムリーもしっかり左中間破る打球だったし。いやぁ、すごいいい試合だった! #仙台
nirs0421 (8/19(土) 18:47)


育英サヨナラーヤバかったなー
japonica55 (8/19(土) 18:46)



nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | -